碧水鳥の巣@趣味全開ブログ

読み方「あおみどり」好きな音楽を紹介するよ。(といいつつ音楽以外のことも記事にします笑)

任天堂Switchをついに購入

 

こんばんわ。

 

 

 

先日、完全に衝動買いでSwitchを買いました。

 

 

 

f:id:sksct39:20190108235158j:image

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

仕事はともかく、資格の勉強もしなきゃいけないのに何やってるんだろうって感じですね笑

 

 

 

 

 

しかし!後悔はしていない!!

 

 

 

 

 

とりあえず、マリオテニススプラトゥーン買いました!

 

 

 

 

 

最悪1人で飽きても友達と出来るのでwwwww

 

 

 

 

 

友達とやればとりあえず楽しいだろうということで、安全パイを取りましたwwwwww

 

 

 

 

 

ただ個人的に次欲しいのは、ゼルダの伝説テイルズオブヴェスペリアです!!

 

 

 

 

 

ゼルダは初期作を小さい頃やったら全く謎解きできずに進められなかった記憶があるんですが、当時と違って今はグラフィックもすごいですし、さすがの自分もこの年になれば謎解けるだろ!って言うのが理由です。

 

 

 

 

 

 

テイルズオブヴェスペリアは昔からテイルズオブシリーズが好きでワールド(総集編的なやつ)の1〜3までとテイルズオブイノセンスはやりましたが、ヴェスペリアはもっと古い作品なのですがやったことがないので是非この機会にやりたい!って感じです。

 

 

 

 

 

どっちの方がいいだろうかと葛藤している…

 

 

 

 

 

どっちも買おうかととも一瞬思いましたが、(私情により)たぶんそこまでゲーム三昧の日々には出来ないので、買うならどちらか片方だよなーと思いつつ…

 

 

 

 

 

新規開拓ならゼルダ、確実に面白いものを選ぶならヴェスペリア

 

 

 

 

 

んー迷う。

 

 

 

 

 

ちなみに、ヴェスペリアは絶対面白い。

 

 

 

 

 

テイルズシリーズにハズレはない(断言)

 

 

 

 

ただ批判に塗れているネットでゼルダはことごとく好評価なので、面白いのはほぼ間違いないとは思うんですよね。

 

 

 

 

問題は自分の肌に合うかどうか。

 

 

 

 

もうあれか、コイントスとかで決めるか。(投げやり)

 

 

 

 

 

 

 

果たしてその結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんもう少し長い間決まらないです。笑笑

 

 

 

 

そもそもまだヴェスペリア発売まで10日あるし、ゆっくり考えたらいいよね、うん。

 

 

 

 

ちなみに、スイッチ自体はとても良いです!

 

 

 

 

何が良いかって持ち歩きできるし、テレビでも出来るって素晴らしい。

 

 

 

 

何より画質といえばプレステのイメージでしたが、スイッチはもう十分グラフィック綺麗です。

 

 

 

 

さらには、まわりの友達と楽しむことも出来るし、オンラインで全国の人と楽しむこともできます!

 

 

 

 

迷ってる方、ぜひ買ってくださいね(^^)v

 

 

 

 

ということで、僕が次買うソフト決まったらその結果報告とソフトの感想記事上げまーす!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!(?)