碧水鳥の巣@趣味全開ブログ

読み方「あおみどり」好きな音楽を紹介するよ。(といいつつ音楽以外のことも記事にします笑)

AliA 突如現れた新進気鋭のロックバンド

 

 

 

こんにちは、碧水鳥で〜す。

 

 

僕音楽聴くのが大好きで歌うのも好きなので、ヒトカラなんかも超行きます。

 

 

そんな碧水鳥はよく動画サイトやiTunes Storeの試聴などで音楽を日々漁っているのですが…

 

 

 

なんか超カッコいいルーキーバンド見つけてしまった…!!!!!

 

 

 

 

いやぶっちゃけ記事にするのが遅すぎだろってぐらいの期間が経ってはいるんだけど、ちゃんと僕はデビュー直前に知って、ハマってたんだからね!ほんとだからね!(必死)

 

 

 

 

 

でまあ、そのロックバンドなんですが、名前は記事タイトルにある通り

 

 

 

 

「 AliA 

 

 

 

 

メンバーは女性ボーカルひとり、女性バイオリニストひとり、その他男3人(雑)

 

 

 

このバイオリニストがまた美人なんすよ親方!(親方だれ)

 

 

 

 

f:id:sksct39:20190529191115j:image

 

 

 

こちらです。(画像ちっさっ!)

めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?(錯乱)

てか美人!(興奮)

 

 

 

 

しかも、バイオリン弾いてるときたら、またその姿が凛々しくてカッコ良いんですわ!

 

 

 

 

 

しかも(しつこい)、これまたボーカルの声も歌い方も曲も超かっこいいんだよな…

 

 

 

 

 

まじでドツボでインスタの広告で見つけた時は震えました…

 

 

 

 

 

みんなね、このグループは必ずや売れる(確信)

 

 

 

 

根拠は俺。

 

 

 

 

とりあえず聴いたらいいと思うんです。

 

 

 

 

この時代タダで聴けてしまうんですよ、だからまずは聴きましょうよ、その良さがわかりますから。ね?ね?ね?(うざい)

 

 

 

 

 

かくれんぼ

かくれんぼ

  • AliA
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

この"かくれんぼ"って曲が僕のイチオシ!

 

 

 

めちゃくちゃ迷ったんですけどね

 

 

 

他にも良い曲からあるからぜひ聴いてほしい!

 

 

 

ちょーかっくいーっ!

 

AliVe

AliVe

  • AliA
  • ロック
  • ¥1400

 

 

 

それではまた!