碧水鳥の巣@趣味全開ブログ

読み方「あおみどり」好きな音楽を紹介するよ。(といいつつ音楽以外のことも記事にします笑)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤・通学で手軽にできるスマホゲーム

こんにちわ。 今日は通勤・通学で暇を潰せるスマホゲームを紹介するぜえええええ!!!!! これは通勤に3時間かけている猛者である私の紹介するゲームなので、相当時間潰せます。(断言) 逆に長すぎて、もっと微妙な短時間の暇を潰せるもの紹介しろやと言わ…

ゼルダの伝説 Breath of the Wild ついに買っちまったぜ!任天堂Switchソフト

こんばんわ。 先日あげた記事で買ったばかりのSwitchで次に買うゲームをどうしようと迷ってました。 迷っていたのは、ゼルダの伝説かテイルズオブヴェスペリア。 結局買ったのは… ジャジャーーーーン!!!! ゼルダの伝説です!! まあ、タイトルでわかって…

任天堂Switchをついに購入

こんばんわ。 先日、完全に衝動買いでSwitchを買いました。 笑笑 仕事はともかく、資格の勉強もしなきゃいけないのに何やってるんだろうって感じですね笑 しかし!後悔はしていない!! とりあえず、マリオテニスとスプラトゥーン買いました! 最悪1人で飽き…

新年明けましておめでとうございます。

こんにちわ。 新年明けましておめでたいですね(?) だいぶ遅いですが、新年明けたのでとりあえず記事書くことにしました(適当) ただ今年はなんだか年が明けたー!って感じがあんまりないんですよね。 とりあえず30日にオールしてしまって、倒れるように31日の…

邦楽 おすすめ曲・アーティスト60選 定番〜マイナーまで

こんにちわ。 仕事納めをしてテンション爆上がりの碧水鳥です。笑笑 今日は邦楽をj-popやロックなどなど全ジャンル込み込みでおすすめ曲やアーティストを紹介していきます!(筆者の趣味全開です笑) 1.ONE OK ROCK / アンサイズニア 最近のワンオクはバラード…