碧水鳥の巣@趣味全開ブログ

読み方「あおみどり」好きな音楽を紹介するよ。(といいつつ音楽以外のことも記事にします笑)

明日から初めての北海道旅行

こんばんは。

 

 

 

タイトルの通りですが、正確には明日ではなくもはや今日です。笑笑

 

 

 

終電15分前の電車で帰宅し、荷造りもしてなかったので、今までしてました。笑笑

 

 

 

ただ北海道なので服装がわからず、どの程度まで寒さ対策すればいいのか困惑しているところです。

 

 

 

それと朝7時半に起きて、空港に向かうのですが、この時間に荷造りしている時点で起きれるのかという心配がすごいです…

 

 

 

半年ぶりの旅行で、前回は四角だったので本当に反対側です。

 

 

 

楽しみですが、本当によくこの時期に北海道選んだなと思います。笑笑

 

 

 

2泊3日で行くのですが、その分写真などをいっぱい取ってブログにもアップしたいと思っています。

 

 

 

実はまだどこに行くのかなど何も決めておらず、超未計画旅行なんですけど、北海道というと海鮮や乳製品のイメージで、お土産には白い恋人という印象しかないので、観光にはどこに行けばいいのか全く見当がついていません。笑笑

 

 

 

 

間違いなく飛行機では寝る気しかしないのですが、飛行機で調べて行くところ決めないとグダグダになりそう…

 

 

 

 

まあ、そんな未計画でグダグダになるのもそれはそれで楽しそうですけどね!笑

 

 

 

 

そんな感じで、明日から北海道旅行楽しんできます!